当事務所の3つの強み

皆さまはイルカに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?
私は「やさしい」「かしこい」「人懐っこい(仲間意識が強い)」というイメージを持っており、イルカに触れ合うことで、とても心が穏やかになります。

私は、イルカから感じる3つのイメージとその効果をお客さまに提供できる行政書士を目指しております。
この「やさしさ」「かしこさ」「人懐っこさ」の3つを柱として、お客さまにサービスを提供することが当事務所の強みです。

🐬1 やさしさ
 行政書士をお探しの皆さまは、多かれ少なかれ心配ごとや自分だけでは問題を解決できずに悩みを抱えていることかと思います……。でもご安心ください!!
 皆さまのお話を親身になってお伺いし、やさしく寄り添いながらも専門家として問題の解決に当たります。人としてのやさしさと安心を感じていただけること、この気持ちがホッとできることが一つの強みです。

🐬2 かしこさ
 「街の法律家」としてお客さまに質の高いサービスを提供することをお約束します。代表者が公務員として培った知識や経験は、特に行政機関に対する手続きにおいて効果を発揮します。
 行政機関側がどのように考えているのか、どのように解釈をしているのか。予想はある程度出来るかと思います。しかし、行政機関には民間とは違った独特の考え方やルールがあり、そうした特有性は公務員として勤務した経験がある人が特に理解しやすいものであります。
 公務員として培った知識や経験、そして特有の感覚を活かしながらも、行政書士として日々研鑽に努め、常にアップデートし続ける不断の努力により、皆さまの不安やお悩みごとを解決いたします。

🐬3 人懐っこさ
 イルカは仲間意識が強く、人に寄り添う動物です。当事務所も人との調和を大切にしております。ご縁のあったお客さまとは仕事が完了したらご縁も終わりではなく、お仕事完了後も、お客さまが安心できるようきめ細やかなアフターフォローをいたします。
 具体的には許認可の更新時期が近づきましたら、更新のお知らせをお送りさせていただくことや、お仕事完了後でも、ご依頼いただいたことで心配なことや不安なことがありましたら、解消・ご納得されるまでご対応させていただきます。
 また、税理士や司法書士など、他士業との協力体制を構築しておりますので、お客さまの抱えている問題に対してチームワークを持ってサポートいたします。
 こうした、人と人とのつながりを大切にし、皆が笑顔になる仕事をすること。この想いも当事務所が選ばれる一つの強みです。